No.416, No.415, No.414, No.413, No.412, No.411, No.410[7件]
あれ?弾き・ツバメって普通に思ってたけど、もしかしてこれDIVA特有の概念???
2曲目クリアボーダーが70%に引き下げられてからだっけ?Excellent評価が増えたのって
今考えてもDIVAの仕様で2曲目クリアボーダー80%はおかしいと思う
今考えてもDIVAの仕様で2曲目クリアボーダー80%はおかしいと思う
そもそも私の通ってきたゼルダ、基本的に3Dだったからアクション要素の方に慣れてるんだよな(時オカムジュラ風タク)
テイルズの戦闘で育ってきた人間としては、やっぱり戦闘アクションがめちゃくちゃ楽しくないとあんまり集中してハマれないんだなってことがわかった ブレワイティアキンはああだからよかったけど、知恵のかりもの永遠に止まったままであんまやる気しない 面白くないわけじゃないんだけど(古き良きゼルダって感じするなと思う) マリオRPGの時もクリアまでだいぶ時間かかった
とうらぶ無双もなんだかんだやり込めたのは無双の戦闘アクションが(ヌルいとはいえ)楽しかったからだしな
とうらぶ無双もなんだかんだやり込めたのは無双の戦闘アクションが(ヌルいとはいえ)楽しかったからだしな
音ゲーは脳トレ
ぶっちゃけ最初からHとかEXとかから始めてるとEとかNとか触れないから、そこら辺の低難易度レビューは逆にありがたいまである
今の自分がそこら辺やっても多分あっさりパフェってしまって正当な評価ができる気がしない
今の自分がそこら辺やっても多分あっさりパフェってしまって正当な評価ができる気がしない
Paneと同時実装って悪名高いビリヤード配置のマスパペ、細かい連打の多いそまっち、そして単ボタン高速連打の鬼のpaneだったのでほしつくが完全に癒やし枠だったんだよな